トップページ > よくあるご質問 > よくあるご質問

よくあるご質問

航空機のご利用について

国内線の到着ターミナルを知りたい

到着ターミナルは、南北に分かれております。到着場所につきましてはフライト情報をご覧ください。

また、明日以降の到着ターミナルにつきましては、当日、運航状況や駐機場の都合により変更になる場合がございます。当日、フライト情報をご確認ください。

搭乗旅客の名前を確認したい

搭乗者につきましてはこちらではわかりかねます。
航空会社でも、個人情報保護の観点から公開致しておりません。
何卒ご了承ください。

搭乗口(出発ターミナル)を確認したい

航空会社のカウンターはすべて国内旅客ターミナル内にございます。ご利用の航空会社へご確認ください。 

航空会社連絡先

国際線ターミナルへの行き方を知りたい

国内線旅客ターミナル南北のバス停より無料のシャトルバスが運行しております。所要時間は約15分です。
ターミナルマップをご覧ください。 

車椅子をご利用されるお客様の到着をお出迎えしたい

航空会社スタッフが到着口までお連れします。
到着ターミナルにつきましてはフライト情報をご覧ください。

一人旅のお子様の到着をお出迎えしたい

航空会社スタッフが到着口までお連れします。
到着ターミナルにつきましてはフライト情報をご覧ください。

国内線LCC:格安航空会社に連絡を取りたい

LCCカウンターはこちらです。
係員が不在の場合はお電話で各航空会社へご相談ください。

航空会社連絡先

航空会社にお預けした荷物が破損していた場合

ご利用になられた航空会社へご連絡ください。

航空会社連絡先

国際線から国内線への乗り継ぎカウンターはあるのか

国際線には国内線乗り継ぎカウンターはございません。
福岡空港は国内線ターミナルと国際線ターミナルが離れておりまして、 無料連絡バス等での移動となります。(無料連絡バス 所要時間:約10~15分)
詳細は、交通アクセス「無料連絡バス」をご覧ください。