トップページ > 企業情報 > お客さまの声を反映するしくみ~お客さまの声をお聞かせください~

お客さまの声を反映するしくみ~お客さまの声をお聞かせください~

福岡空港では、空港内計14箇所に設置したご意見箱やメール、案内所等にてお客さまのご意見やご要望をお受けしています。いただいたご意見、ご要望に対しては速やかに対応を行い、よりご満足いただける空港づくりに取り組んでいます。お気づきの点があれば小さなことでもお聞かせください。

kaizen

ご意見箱設置場所

国内線旅客ターミナルビル

1F
2F
3F

国際線旅客ターミナルビル

1F

3F

4F

搭乗待合室内(50-52,60番専用)


お問い合わせフォーム>>
※お客さまの個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取り扱いいたします

CSへの取り組みに戻る



国内線旅客ターミナルビル 1F
国内線旅客ターミナルビル 1F

国内線旅客ターミナルビル 2F
国内線旅客ターミナルビル 2F

国内線旅客ターミナルビル 3F
国内線旅客ターミナルビル 3F



国際線旅客ターミナルビル 1F
国際線旅客ターミナルビル 1F

国際線旅客ターミナルビル 3F
国際線旅客ターミナルビル 3F

国際線旅客ターミナルビル 4F
国際線旅客ターミナルビル 4F

搭乗待合室内(50-52,60番専用)
搭乗待合室内(50-52,60番専用)